優勝が決まりそうなパ・リーグ

2015年09月13日

そろそろプロ野球も佳境に入ってきました。特にパ・リーグはソフトバンクが順調にマジックを減らしています。後はいつ優勝が決まるかでしょうか。そうなると次はクライマックスシリーズがどうなるか注目です。
戦力だけなら、当然、ソフトバンクが優勢ですが、短期決戦だと何があるか分からない状況です。特にソフトバンクはシーズンは余裕で進めていますので、何か歯車がずれてしまう事があると、もしかしたらなんて事があるのかなと思いました。



Posted by kumi08023 at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。